JTG証券、お客様専用「株の相談窓口」サービス開始のお知らせ。
米国株の相談も対応!

2024年1月11日

PDFファイル
(554KB)

関係者各位

JTG証券は、「株の相談窓口」サービスを1月11日(木)より開始しましたことをお知らせいたします。
「株の相談窓口」サービスでは、経験豊富なスタッフが株式取引に関するお悩みやお困りごとを伺った上で、アドバイスをさせていただき、お客さまの投資判断の決定をサポートいたします。
本サービスは当社に口座をお持ちのお客さまであればどなたでも無料でご利用いただけるサービスで、日本株だけでなく米国株についての相談も受け付けております。当社では対面取引、コールセンター取引、インターネット取引、オールアクセス取引という複数の取引チャネルを提供しておりますが、本サービスでは対面取引で培ったコンサルティング力の一端をご体感いただけます。

JTG証券の「株の相談窓口」サービス概要

JTG証券の「株の相談窓口」サービス概要

対象 当社に口座をお持ちのお客さま
相談受付内容 株式取引(日本株、米国株)について
その他 ・1回の相談時間30分以内(完全予約制・利用無料)
・投資相談予約は0120-65-5656 または 当社ホームページよりお申込みください。

詳細は以下の当社ホームページをご覧ください。

「株の相談窓口」サービスページ https://www.jtg-sec.co.jp/bluesky_call/consultation.htm

お取引きにあたってのご留意事項

当社で取扱う商品等へのご投資には、所定の手数料や諸経費をご負担いただく場合があります。また、各商品等には為替や価格の変動等により損失を生じるおそれがあります。株式のお取引では、株価の変動、為替相場の変動、発行者等の信用状況の悪化等により、損失が生じるおそれがあります。商品毎に手数料およびリスクは異なりますので、当該商品等の 契約締結前交付書面や目論見書等をよくお読みください。

JTG証券について

JTG証券は、創業から60年を超え、2022年にはJトラスト株式会社(東証スタンダード上場 証券コード:8508)グループの一員として新体制でリスタートした、歴史と革新が共存する証券会社です。

「お客さまをはじめとするすべてのステークホルダーから信頼され、金融機関として持続的に社会に貢献できる会社を目指す」という理念のもと、外部環境がどのように変化してもその変化に適切に対応し、既成概念にとらわれない質の高いサービスと革新的なアプローチを通じて、お客さまへ新しい付加価値を提供することを使命としています。

「海外投資のJTG証券」「ベンチャー企業を応援するJTG証券」「ウェルスマネジメントのJTG証券」という3つのコア領域において付加価値創造に取り組んでまいります。

以上

この件についてのお問い合わせ

Jトラストグローバル証券株式会社 総務部

電話番号 03-4560-0212
メールアドレス keiei_support@ma.jtg-sec.co.jp

ダウンロード

PDFファイル (554KB)

サイト表示切替