適格請求書(インボイス)の発行事業者登録番号および交付について

2023年10月1日から、インボイス制度(適格請求書等保存方式)が開始されました。
当社では、2023年10月より、法人口座を開設されているすべてのお客様に対して、お取引の都度、適格請求書(インボイス)を発行いたします。
なお、個人口座を開設されているお客さまで、個人事業主であるなどで必要な場合は、お手数をおかけいたしますがお取引店までご連絡ください。適格請求書を発行いたします。

適格請求書は、消費税の仕入税額控除の要件となっております。また、税額のみの標記で、お取引の明細は記載されていないため、取引報告書と併せて適格請求書を保存していただく必要がございますのでご注意ください。
なお、本書類を紛失された場合には再発行も可能ですので、お取引店までご連絡ください。

当社の適格請求書発行事業者登録番号及び適格請求書【サンプル】は以下をご参照ください。

【適格請求書発行事業者登録番号】

Jトラストグローバル証券株式会社:T3011101043198

※上記の登録番号は、国税庁ホームページの「適格請求書発行事業者公表サイト」にて、ご確認いただけます。

※当社の発行する適格請求書が仕入税額控除に使用できるかは、お客様の事業や消費税額の計算方式等によりますので、税理士等にお問い合わせください。

【サンプル】

適格請求書発行事業者登録番号及び適格請求書

サイト表示切替