iOS13.xで画面がスクロールできない場合の対応について

最新のiOS13以降のバージョンにおいて、端末の設定状況によっては画面がスクロールしない場合がございます。その場合、以下の設定をご確認ください。
  1. インターネット取引画面にログイン後、URLの左側にある「AA」をタップしてください。
    URLの左側にある「AA」をタップ
  2. メニューが表示されたら「Webサイトの設定」をタップしてください。
    「Webサイトの設定」をタップ
  3. 「デスクトップ用Webサイトを表示」をONにして、左上の完了をタップしてください。
    「デスクトップ用Webサイトを表示」をONにして、左上の完了をタップ
以上の設定を変更の上、画面がスクロールできるかをご確認ください。

エイチ・エス証券株式会社 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第35号 加入協会/日本証券業協会
COPYRIGHT © H.S. SECURITIES CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.