2020年 年頭のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

昨年は、世界経済の減速観測が強まり、秋口まで上値の重い相場展開が続きました。しかし、米中貿易協議の進展や欧米中央銀行の金融緩和の動きを受け、過度な警戒感が後退したことにより米国株式市場が堅調に推移し、日経平均株価は12月に24,000円台を回復しました。

本年も、米中貿易摩擦、英国のEU離脱、米大統領選挙等の行方が株式市場に影響を及ぼす可能性はあるものの、昨年のような不透明感は後退しており、市場を取り巻く環境に好転の兆しが見られます。

今年は東京オリンピックが開催され、日本は活気に溢れる1年となりそうです。企業の設備投資では5G向けの需要回復等で半導体製造装置の受注が増えるなど、企業収益が改善する見通しに変化はなく、政府の経済対策の効果も相まって、株式市場は上昇基調が続くものと思われます。

こうした中、私たちは「お客様を大切にし、お客様から信頼され、社会に貢献できる会社を目指す」という理念のもと、より一層研鑽し、質の高いサービスの提供を心がけ、お客様の資産形成をサポートしていく所存でございます。

皆様の益々のご繁栄をお祈り申し上げますとともに、
本年も倍旧のお引き立てのほどひとえにお願い申し上げます。

2020年 元旦


エイチ・エス証券株式会社
代表取締役社長
小林昇太郎


エイチ・エス証券株式会社 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第35号 加入協会/日本証券業協会
COPYRIGHT © H.S. SECURITIES CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.