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 当社からのメールが届かないお客様へ

当社では、「口座開設申込完了」時や、「約定通知メール」設定をされている方が約定した場合等に、「hkinfo@cd.inbox.ne.jp」から自動でメールを送信しております。
当社からメールが届かない場合、お手数ですが以下の5点のご確認をお願い致します。

  1. メールアドレスに間違いがないかご確認ください。もし間違っていた場合は、お手数ですが再度お手続きしてください。
  2. 迷惑メールフィルタソフトをご利用の方(インターネットセキュリティなど)はspam(スパム)フォルダをご確認ください。
  3. プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
    代表的なプロバイダとしてはyahoo・ybb・gmail・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseek・jcomなどがフィルタリング機能を備えているようです。
    (フィルタリング機能が原因でメールが届かない場合が多いようです。特にYahooメールをご利用のお客様からのお問い合わせが多くなっています。Yahooメールをご利用のお客様は下記「Yahooメールをご利用のお客様へ」もあわせてご一読下さい。)
  4. ドメイン指定受信、またはドメイン指定受信拒否を設定している場合、 「cd.inbox.ne.jp」を受信可能な状態に設定してください。
  5. お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。

 Yahooメールをご利用のお客様へ

Yahooメールをご利用のお客様から「メールが届かない」とのご報告をお受けします。
Yahooメールの設定による可能性がありますので、お手数ですが下記記載内容をご確認いただければ幸いです。

 迷惑メールフィルターを利用している→[迷惑メール]フォルダーをご確認ください

迷惑メールと判断されたメールは、自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されたりします。
[迷惑メール]フォルダーに振り分けられたくないメールがある場合の手続き方法をご覧ください。

 受信拒否リストに登録されている→受信拒否リストをご確認ください

※ご自身に受信拒否設定をした覚えがなくても、誤って[迷惑メール報告]ボタンを押してしまった場合などに、意図しないで登録してしまった可能性もあります。
受信拒否とは」の「受信拒否を解除するには」をご覧ください。

 なりすましの疑いがあると判断されている→なりすましメール拒否機能をご確認ください

なりすましメール拒否機能を設定されていると、必要なメールでも「なりすましの疑い」があると判断された場合は、受信拒否の対象となります。
なりすましメール拒否について」の「なりすましメール拒否を無効にする」をご覧ください。

当社からは下記のメールアドレスからメールを送信しております。
こちらのメールアドレスからの電子メールが受信できるよう設定をお願いいたします。

hkinfo@cd.inbox.ne.jp
<お問い合わせにつきまして>
フリーダイヤル  0120-6816-05(平日8時〜17時)
メールアドレス  hkinfo@cd.inbox.ne.jp

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