2018年 年頭のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

昨年は、米国での新政権誕生による期待と不安が交錯する不安定な環境からマーケットがスタートしました。トランプ大統領の発言や北朝鮮の動向に影響を受けたものの、慎重な利上げ姿勢による先進各国の低金利環境の継続、米国の景気拡大、中国の高成長、原油価格の回復等に支えられ、世界経済は緩やかな成長を遂げました。

日本の株式市場に目を移すと、堅調な企業業績に支えられ、10月には日経平均株価が16営業日連続で上昇、11月には26年ぶりとなる高値を付け、強い相場展開が続きました。

本年は、世界経済の緩やかな拡大が持続すると期待できるものの、金融緩和出口政策、米国中間選挙、北朝鮮問題、中東情勢等の懸念材料も抱えており、慎重にマーケット動向を見守る必要があると思われます。

こうした中で、私たちは「お客様を大切にし、お客様から信頼され、社会に貢献できる会社を目指す」という理念のもと、質の高いサービスの提供を心がけ、お客様の資産形成をサポートしていきたいと考えております。

本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げるとともに、新しい年が皆様にとってよき年でありますよう心からお祈り申し上げます。

 

2018年 元旦


エイチ・エス証券株式会社
代表取締役社長
和田智弘


エイチ・エス証券株式会社 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第35号 加入協会/日本証券業協会
COPYRIGHT © H.S. SECURITIES CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.