インターネット取引・モバイル取引に関してよくある質問

システム

質問をクリックすると答えが表示されます。

パソコン・設定

取引画面のセッション時間を教えてください。
パソコン・モバイルとも、取引画面のセッション時間は30分です。 上記時間画面操作がない場合、自動的にログアウトされます。 ログアウト後は、再度ログインが必要です。
約定通知メールはありますか?
ご利用いただけます。取引画面の [メールサービス]より設定してください。
数字が入力できません。
『Number Lock』がかかっている可能性があります。 キーボードの『Number Lock』あるいは『NumLock』キーを押して、 『Number Lock』を解除してください。
※ パソコンによっては、キーボードの配列が異なる場合があります。予めご了承ください。
ログインIDを入力すると、自動的にログインパスワードも入力されてしまいます。
パソコンの「オートコンプリート」機能が働いていると考えられます。 以下の手順に従い、「オートコンプリート」を解除してください。
  • ブラウザの「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」→ 「オートコンプリート」、「フォームのクリア」→OK、「パスワードのクリア」→OK
  • 「オートコンプリートの使用目的」の「フォームのユーザー名およびパスワード」のチェックを外す→OK
※「オートコンプリート」はInternet Explorerの機能です。 解除した場合、当社の画面以外で保存されているIDやパスワード等も クリアされますのでご注意ください。
画面が文字化けするのですが。
ブラウザの文字表示形式を変更する必要があります。
  1. 画面上側にある「表示」をクリック
  2. 一覧表示された「エンコード」をクリック
  3. 「日本語(自動選択)」をクリック
以上の操作でも表示が変わらない場合は、一度ブラウザを 閉じてから、再度立ち上げ直し上記の作業を行ってください。

エイチ・エス証券株式会社 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第35号 加入協会/日本証券業協会
COPYRIGHT © H.S. SECURITIES CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.